Sooda!
 閲覧数:165
あなたは誰に似ていると言われますか ?

1.今までに言われたことがあれば、それは誰ですか ?

2.自分では本当は誰に似ていると思ってますか ?
みんなへのお礼
沢山の方が回答下さってありがとうございました。

みなさんモテる方ばっかりですね。

きっとみなさんはモテモテで困っているのですね。

質問者:天下人 花の刑事
質問日時:2011-06-24 13:01:07
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
AKB48の宮澤佐江cに似ているとよく言われます。
1、友達、家族、学校の先生

2、顔はそんなでもないですが、声と性格は似ていると自信があります。

12歳 小6

回答者:さちたko
回答日時:2011-06-24 17:57:32

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
将来AKB48だね !

一番最年少だと思います。大きくなったらカチューシャみたいな曲歌ってね。
ベストアンサーにさせていただきます。 宿題も頑張ってね !

↓↓その他の回答 1〜5件/20件中
1.佐々木希2.佐々木希詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-24 18:17:09

この回答の満足度 ★★★★★
私は、仲間由紀恵に似ていると言われたことがあります。理由を聞...詳細

回答者:あい
回答日時:2011-06-24 17:40:07

この回答の満足度 ★★★★★
1.中山美穂、木村佳乃、2.自分では浅香唯ににていると思うの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-24 17:28:16

この回答の満足度 ★★★★★
1 優香2 誰にも詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-24 17:24:48

この回答の満足度 ★★★★★
1.石田純一とB&B島田洋七全然ちがうでしょ2.島田洋七です...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-24 17:16:49

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ