Sooda!
 閲覧数:103
スカウトで芸能事務所に入っても、レッスン料は取られるんですか???

質問者:匿名
質問日時:2011-06-24 13:13:46
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>その他

ベスト回答
レッスン料無料のところがいいですね。
こちらのベストアンサーを参考に、十分気をつけて。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1025267350

回答者:とくめい
回答日時:2011-06-24 13:42:42

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
無料な所とそうでない所があるんですね;;
回答ありがとうございました!
気をつけます!!

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ