Sooda!
 閲覧数:1647
皆さんは芸能人を見ていて“この人絶対ヅラだな〜"って分かりますか?

私は、誰がしているんだかサッパリ分かりません・・・。

あっ、ちなみにでいいのですが。
誰が分かりやすいですか?

※整形で質問した人間ですww回答してくださった方の中に「ヅラっぽい芸能人」を聞いたら面白そうって言っていた方がいたので!

ヅラの人・・・
誰かいますかね?

質問者:匿名
質問日時:2011-06-24 15:02:59
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
カミングアウトしているのは綾小路きみまろ。
オヅラ・・・じゃなかった小倉智昭も大昔にカミングアウトしています。
有名なのは浪花のモーツァルトことキダタロー。
加山雄三もいろいろなところで噂されていますね。
名曲「君といつまでも」で「変わらない いつまでも」と歌っていますが、
人工物なら変わりようがありませんね。

あとは時代劇によく出る俳優も多いと聞きます。
羽二重(時代劇用のかつら)を被る機会が多く、蒸れるのが原因かもしれません。

そして今や時の人、原子力保安院の西山英彦審議官(会見に出て来る人)。
http://blog-imgs-46.fc2.com/n/o/r/noramochi/20110326020.jpg

回答者:質問のいいだしっぺ
回答日時:2011-06-24 16:31:08

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
何でこの質問をして文句言う人がいるんでしょう?ww
自分がそうだから悔しいんでしょうかね?ww

質問楽しかったです^^

↓↓その他の回答 1〜5件/29件中
神田正輝です、、、、、、詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-25 16:05:30

この回答の満足度 ★★★★★
あなたの頭のほうがおかしいんじゃないですか?整形とかヅラと...詳細

回答者:きちがい
回答日時:2011-06-25 16:04:34

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
あなたの頭のほうがおかしいんじゃないですか?整形とかヅラと...詳細

回答者:きちがい
回答日時:2011-06-25 16:04:28

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
あなたの頭のほうがおかしいんじゃないですか?整形とかヅラと...詳細

回答者:きちがい
回答日時:2011-06-25 16:04:28

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
真下で回答している片言の放置質問者が、ヅラです。http:...詳細

回答者:↓クソ
回答日時:2011-06-25 02:29:25

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ