Sooda!
 閲覧数:101
素朴な疑問ですが
アンケートで「この質問には1番右端を選択して下さい」などとあった場合
指定の箇所を選択しなかったら そこでアンケートは終わりますか?
それとも最後までいくのですか?
私は「ここで違うところをクリックしたらどうなるんだろう」と思いつつ
もうアンケートが来なかったら困るので違うところを選択したことはなかったので。

質問者:ちなみに
質問日時:2011-06-24 16:48:58
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
憶測ですけど、アンケートごとに違うと思います。

右端を選択しなかったら終わるものもあれば、
最後までいくのもあると思います!

ちなみにわたしは、小心者なので
違うところを押した経験はありません・・・・

回答者:maro
回答日時:2011-06-24 17:20:55

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
その時は何とも無いですただ その後 アンケの数は目に見えて減...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-25 14:04:40

この回答の満足度 ★★★★★
終わることはありません。最後まで行けますよ。ただ次回から、設...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-24 21:59:57

この回答の満足度 ★★★★★
最後まで行くと思いますよ。でもやっぱり右端を選択したほうがい...詳細

回答者:あい
回答日時:2011-06-24 21:17:36

この回答の満足度 ★★★★★
最後までいくと思います。以前にinfoQのアンケートに答えた...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-24 20:21:09

この回答の満足度 ★★★★★
設問内容を確認しているかを判断しているためだと思います。いつ...詳細

回答者:ヤマ
回答日時:2011-06-24 18:35:35

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ