Sooda!
 閲覧数:80
バナナマンの設楽さんと日村さん、
どっちが好きですか?

わたしは設楽さん派です(人´∀`)
===補足===
1人1人お礼コメントは時間の都合で
かけないので、
「この回答の満足度」だけ
せっていさせていただきます〜(・ω・;)
みんなへのお礼
やっぱり設楽さん派が多かったですね(・ω・;)

インパクトは日村さんの方が強いですがww

ベスト回答は丁寧?に書いてくれた
さちたkoさんにします!

質問者:ヵリン
質問日時:2011-06-24 17:43:15
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
日村さんは好きですが、たまにイラッときます(笑)
なので、どちらかというと設楽さん派ですね。
でも、バナナマンはどちらも好きです★

回答者:さちたko
回答日時:2011-06-24 17:51:54

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/29件中
設楽です。そっちのほうが面白いし、かわいいから。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-01 17:19:08

この回答の満足度 ★★★★★
設楽さんです。設楽さんのほうがカッコイイと思います。でもバ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-01 15:10:29

この回答の満足度 ★★★★★
設楽さん派です。こちらのほうがかっこいいです。詳細

回答者:くく
回答日時:2011-07-01 14:35:34

この回答の満足度 ★★★★★
ヒムラさんです。見て飽きないのと、なんとなく癒されてます某韓...詳細

回答者:ゆず
回答日時:2011-06-29 19:22:52

この回答の満足度 ★★★★★
設楽さんです。日村さんはちょっとこわいイメージがあって・・...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-26 16:20:10

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ