Sooda!
 閲覧数:104
FireFox5.0は調子いいですか?
4.0よりよくなった、悪くなった点を教えてください。

質問者:dynoz
質問日時:2011-06-24 19:55:54
カテゴリ:インターネット・パソコン>ソフトウェア>使い方・不具合

ベスト回答
少しだけ速くなったと思います。悪くなった点は見当たりません。
軽いページはタブ起動が速い。
重いページはタブ起動が4.0と同じか微量に速くなった。

PCはCeleron2.3GHz 1GBメモリです。最近のWebページ量が重く感じるので新調しようと思います。

回答者:匿名
回答日時:2011-06-25 06:58:24

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございました。アップデートしました。
最初の起動も多少早くなってますね。
なによりフラッシュアニメのクラッシュやフリーズがなくなったのがうれしい。

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
良くなった点起動、スピード共に早くなってます悪くなった点...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-30 01:44:33

この回答の満足度 ★★★★★
調子いいです。表示も速くなったと思います。3.Xからの更新だ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-25 10:15:12

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ