Sooda!
 閲覧数:31
monsterです。あなたの思い出SONGと思い出は ?

こんばんは。
皆さんの思い出SONGは何ですか ?
そしてその思い出とは何がありますか ?
初恋の頃の曲などもあるのでしょうか・・
みんなへのお礼
こんばんは。
皆さんありがとうございました。
当時を思い出して聴いている方もいると思います。

またこういうアンケをしたいと思っています。心理テストにちょっと飽きていて(笑)
今検索していますので !

質問者:monster
質問日時:2011-06-24 20:00:09
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
古い曲ですが、永井真理子のZUTTOという曲です。
ちょうど主人との結婚が決まった頃に流行っていて私に今の気持ちそのものだと思ったことを覚えています。
http://www.youtube.com/watch?v=kbsOvzDdjWA
===補足===
ベストアンサーありがとうございます。
こんなコメントを書いていただいてうれしいです。

回答者:年齢がばれるので匿名
回答日時:2011-06-24 21:09:06

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんばんは。こんな匿名の名前にして〜(笑)
この曲はいいですよね、当然僕も知っていますよ。まあ、ご主人さまとの思い出の曲。
きっと今幸せなんですね、気持ちが伝わってきますね(嬉) 末永くお幸せに !
レスありがとうこ゚ざいました。

おはようございます。
>こんなコメントを書いていただいてうれしいです。 ← いやぁ、それほどでも(笑)
大したコメじゃないじゃないですか ! でもこの曲は当時は結婚式で使われていましたね。
http://www.youtube.com/watch?v=JOaOJ-wi7HY
http://www.youtube.com/watch?v=6Z52X4xKepw
この2曲とも僕はアコギで結婚式の時に弾き語りをしたんですよ、凄いでしょ(笑)
結婚式の曲は皆さん思いがありますよ、きっといいご夫婦なんですね。
改めて・・・これからもずっとお幸せに ! この2曲ともいいですよ ! 是非聴いてくださいね。

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
想い出の曲はゆずの「いつか」です。留学をしてた時にカラオケで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-24 21:42:15

この回答の満足度 ★★★★★
福山雅治 It'only love初恋相手と初めてカラオケに...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-24 21:05:21

この回答の満足度 ★★★★★
安室奈美恵 『You're my sunshine』です。私...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-24 20:49:03

この回答の満足度 ★★★★★
ミスチルの「イノセントワールド」です。小学4年の時に友達に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-24 20:47:58

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
ミスチルの「イノセントワールド」です。小学4年の時に友達に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-24 20:47:54

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ