Sooda!
 閲覧数:170
今の女性は、夏の着こなしで、どれかひとつ選ぶなら、どっちがいいですか。



スラッとシンプルな(例:ユニクロのブラトップ一丁)着こなし

豪華な複雑系(例:キャミソールの上にタンクトップを着てチュニックを羽織る)てんこ盛りの着こなし



※回答の理由やご自身の深い考えを詳しく多めに書いた人にはハート数で優遇します。


※そっけなく短い回答ならハート数を期待しないでください。

質問者:匿名
質問日時:2011-06-24 20:26:45
カテゴリ:ファッション>レディース>ファッション

ベスト回答
スラッとシンプルなブラトップ一丁!


デコルテにはキラリと一粒ダイヤのネックレス。
髪は無造作にアップヘアー
耳にダイヤのピアス・・・


トランジスタグラマーなボディーと健康的な鎖骨に余分な装飾は要りません。


ボトムはスリムな七分丈パンツにバックストラップタイプのハイヒール。


日よけ、寒さ対策にカラフルなサマーストールは一応持っていこうかな・・・



それが大人の着こなしっつうもんでござんすっ!


※余談ですが、私がチェニックを着ると妊婦に間違われて電車で席を譲られます。(笑)
===補足===
>ウエストではなくバスト直下で絞る・・・

絞りきれればまだいいです。
誰でも着れるようにサイズフリーだと
半端なところからのシルエットのデザインの方が多いです。

同じ理由でTシャツもバストトップからストンと落ちるので太って見えますね。
衣装によって馬体重が3〜4キロ違って見えます。
恐ろしきかな目の錯覚っ!!

私の姉上様は体調不良で道にうずくまっていたら
救急車で産婦人科に運ばれますたっ!(笑)

回答者:シャーロット♪
回答日時:2011-06-26 17:27:08

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
>※余談ですが、私がチェニックを着ると妊婦に間違われて電車で席を譲られます。(笑)

あはは、そういえば、チュニックってウエストではなくバスト直下で絞るラインで末広がりだから妊婦ファッション系ですね!


ブエナビスタ系、そのままにして待ってます。

↓↓その他の回答 1〜5件/19件中
ユニクロの方が私は好きです。 シンプルだし、夏にはピッタ...詳細

回答者:ソヨン
回答日時:2011-06-26 10:10:28

この回答の満足度 ★★★★☆
シンプルな方が好きです。ただユニクロは小さいサイズばかり...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-26 05:48:44

この回答の満足度 ★★★★★
シンプルな方です。夏なので重ねすぎると暑苦しい感じがするの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-26 03:54:26

この回答の満足度 ★★★★★
スラッとシンプルな(例:ユニクロのブラトップ一丁)着こ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-25 12:49:22

この回答の満足度 ★★★★★
わたしは、スラッとシンプなきこなしですかね。てんこもりだと...詳細

回答者:りゅう
回答日時:2011-06-25 04:22:43

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ