Sooda!
 閲覧数:62
akbアイスの実にでてる
江口愛美ちゃんって実在してするんでしょうか
皆さんはどう思いますか

質問者:まな
質問日時:2011-06-24 20:33:50
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
CGですね。
パーツ集めたんですね。
上手く作りましたね。
ファンに人が「会いにいけない〜」って騒いでました。
騙された〜〜とかで、「アイスの実の不買運動!」なんてのも出てましたが、、、

CGならどんなに酷使しても病気も怪我もしないし給料もいらないからこの際、半分くらいバーチャルでも良いのでは?

回答者:アイスの実は美味しい
回答日時:2011-06-24 20:41:42

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
あはは給料確かに要らないですね

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
実在しないです。AKBメンバーのパーツを寄せ集めたCG合...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-24 20:48:22

この回答の満足度 ★★★★★
実在する人物ではないそうですね。既にCG合成であるとネタばら...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-24 20:43:38

この回答の満足度 ★★★★★
してないですよ。なんかメンバーの合成写真とかなんとか・・・詳細

回答者:どった〜
回答日時:2011-06-24 20:40:53

この回答の満足度 ★★★★★
実在しないと思います。テレビでやってました。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-24 20:38:51

この回答の満足度 ★★★★★
実在しないらしいですよ。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-24 20:37:44

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ