Sooda!
 閲覧数:39
今日は記録的な暑さでしたね。
今日はエアコンを使いましたか?

年代・性別・住んでいる都道府県もお願いいます。

質問者:匿名希望
質問日時:2011-06-24 20:38:56
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
今日はなんとかエアコンなしで過ごせました。

風があったので網戸からの風と、扇風機に
団扇の風で何とか凌ぐ事ができました。

明日は一転して雨が降って、気温も下がる
ようなので、気温の変化で体調を崩さないように
気をつけようと思っています。

回答者:ジョシュア
回答日時:2011-06-24 21:12:16

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/29件中
家では使いませんでしたが、職場では使ってました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-25 10:06:47

この回答の満足度 ★★★★★
使いました。暑すぎです。30代・男・兵庫県詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-06-25 02:18:27

この回答の満足度 ★★★★★
一回も使ってません!!!ママしゃんにリモコンとられてますから...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-25 01:53:21

この回答の満足度 ★★★★★
40代・男性・福岡県はい、さすがにここ2〜3日は使用していま...詳細

回答者:天下人 花の刑事
回答日時:2011-06-25 01:04:03

この回答の満足度 ★★★★★
30 男 群馬 ガンガン詳細

回答者:Mocha
回答日時:2011-06-25 00:53:30

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ