Sooda!
 閲覧数:57
西岡議長は、首相と仲良くないのでしょうか。うまいこと、できないのでしょうか。
http://dogma.at.webry.info/201106/article_4.html
これ、どう思いますか。

質問者:匿名
質問日時:2011-06-24 20:52:23
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
良識の府と云われている参議院の議長の立場で、感情むき出しの総理批判をするとは呆れたものです。

それ程文句があるならば、離党し、議長を辞任してから言うべきです。こんな非常識な議員レベルニなってしまったので「参議院無用論」が強くなるのです。

菅総理が優秀であるとは言いませんが、こんな馬鹿なことは仲が良い、悪い以前の問題で、非常識極まりない言動だと思います。

回答者:あまのじゃく
回答日時:2011-06-24 21:13:11

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
言動を聞いていると、仲は良くないと思います。ここまで対立して...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-25 17:16:40

この回答の満足度 ★★★★★
まああの総理大臣があの調子ですからねぇ、仲良くしろって言われ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-25 17:01:11

この回答の満足度 ★★★★★
それだけ危機感があるんだと見てますよ。たとえ参議院議長であろ...詳細

回答者:不信任
回答日時:2011-06-25 00:03:26

この回答の満足度 ★★★★★
仲良くないです。だめですね。詳細

回答者:あい
回答日時:2011-06-24 22:43:56

この回答の満足度 ★★★★★
仲良くないです。だめですね。詳細

回答者:あい
回答日時:2011-06-24 22:43:54

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ