Sooda!
 閲覧数:100
官邸や東電も節電でエアコンはつかっていないのでしょうか。

質問者:匿名
質問日時:2011-06-24 20:58:15
カテゴリ:暮らし>エコ・環境問題>エコ

ベスト回答
しっかり使っていますよ。
環境省は6月は使わないのかな?(聞き間違えかもしれませんが)それでも7月は使うらしいです。
だからド派手なアロハシャツを着たスーパークールビズの環境省職員がいます。
結構汗かきみたいで、辛そうでしたが。
東電もがっつり使っています。
東電に対しては自分とこで事故ったんだからパソコン以外の電気は使うなと言いたくなりますね。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-25 12:57:33

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
普通に使っていると思います。自分たちには甘いんですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-01 18:07:27

この回答の満足度 ★★★★★
暑さは耐えられないので、使っているでしょう。詳細

回答者:くく
回答日時:2011-07-01 15:16:06

この回答の満足度 ★★★★★
国民には呼びかけても、自分たちで節電を実施することはない人種...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-25 08:35:23

この回答の満足度 ★★★★★
少しは気を遣っているでしょうが、まぁ〜変わらなく使っているこ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-25 02:19:19

この回答の満足度 ★★★★★
熱中症になりやすい高齢の方がうようよいるので使ってるでしょう...詳細

回答者:Mocha
回答日時:2011-06-25 00:49:00

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ