Sooda!
 閲覧数:190
便秘でお腹が凄く出てきました。
気分も悪いですし、吹き出物も沢山出来ました。
便秘解消いい方法ありますか?
便秘薬飲みましたが、身体が慣れてしまったみたいで効果ありません。
===補足===
食物繊維といわれる、ごぼうやキャベツ、きのこ類、便秘解消レシピ等参考にして料理したりしてます。以前はそれで大丈夫だったのですが、最近は全くです。
それ以外の回答でお願いします。

質問者:匿名希望
質問日時:2011-06-24 21:18:22
カテゴリ:美容・健康>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
病院で「マグミット」という便を軟らかくするお薬をもらって試...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-26 08:44:51

この回答の満足度 ★★★☆☆
オールブランとか結構いいですよ^^あとは生姜紅茶とかも便秘...詳細

回答者:あんな嬢
回答日時:2011-06-25 19:51:27

この回答の満足度 ★★☆☆☆
もう病院に行くしかないですよ。これ以上悪くならない為にも、早...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-25 10:54:45

この回答の満足度 ★★☆☆☆
起きたらすぐ水ヨーグルトにバナナ きな粉効きますよ詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-25 10:18:40

この回答の満足度 ★★☆☆☆
食物繊維も適量があり、摂れば摂るだけ良い物ではありません。特...詳細

回答者:便からのおたより
回答日時:2011-06-25 09:21:57

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ