Sooda!
 閲覧数:289
質問です!!!
明日、福岡のジャニーズショップに行きます!!
でも、写真の買い方とか、初めてなのでわかりません!!!
場所はわかるのですが…グッヅとかの場所とかがわかりません><
分かる方いたら回答ください!!!おねがいします><

質問者:?A?
質問日時:2011-06-24 21:44:34
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>その他

ベスト回答
原宿のジャニショだと写真は紙に番号を書いて出すと買えます。

グッズはわかりやすい所にあると思いますよ。


福岡のジャニショはいったことないので私の行った原宿のジャニショとは違うかもですけどたぶん同じだと思います。

回答者:匿名
回答日時:2011-06-25 01:47:16

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます!!!
今日、行ってきました!!!紙に記入しました!!!
本当に助かりました!!!感謝です!!!
でもグッズはあまりありませんでした↓↓

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ