Sooda!
 閲覧数:360
BTOで64ビットパソコンの購入を考えてます。そこでメモリを8Gと16Gで迷っています。4G以上はこの2つしか選べないんですが、金額に25,000円の差があるため、どちらにしようか迷っています。64ビットPCは初めてなので、高いお金を出して16Gを選ぶ価値があるのか、それとも8Gで十分なのかがイマイチ分かりません。詳しい方どうぞ教えて下さい。

質問者:ひさ
質問日時:2011-06-24 22:34:09
カテゴリ:インターネット・パソコン>PC製品・周辺機器>製品情報


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
拍手しようかなとも思ったのですが、やはりこういう質問の時の礼...詳細

回答者:ごーすけ
回答日時:2011-06-25 16:33:32

この回答の満足度 未設定
拍手しようかなとも思ったのですが、やはりこういう質問の時の礼...詳細

回答者:ごーすけ
回答日時:2011-06-25 16:33:31

この回答の満足度 ★★★★☆
拍手しようかなとも思ったのですが、やはりこういう質問の時の礼...詳細

回答者:ごーすけ
回答日時:2011-06-25 16:33:26

この回答の満足度 未設定
動画編集をしていますが8Gで十分って感じです。しかも16Gに...詳細

回答者:Mocha
回答日時:2011-06-25 00:41:04

この回答の満足度 ★★★★☆
動画変換やWeb観覧、3Dゲームなどでパソコンを使うなら...詳細

回答者:YF617
回答日時:2011-06-24 23:24:42

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ