Sooda!
 閲覧数:47
男性にお聞きします。
特にスタイルが良くもなく、特別可愛くも綺麗でもないのに
なぜか気になってしまう女性は周りにいますか?
何故その人に魅力を感じると思いますか?

質問者:orpkoobcam
質問日時:2011-06-24 23:54:39
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/19件中
いつも気が利き、優しくていつもにこにこしている人に魅力を感じ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-01 18:21:23

この回答の満足度 未設定
います。頭が良くてよく気がつく女性です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-26 00:00:25

この回答の満足度 未設定
います。何事にも一生懸命で元気な子です。自分が辛い時や落ち込...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-25 17:29:54

この回答の満足度 未設定
男女関係なく、サバサバしている人です。運動神経がよく、男...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-25 15:27:19

この回答の満足度 未設定
私が魅力的だと思っている人は、仕事に対する姿勢がとても素敵だ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-25 15:11:07

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ