Sooda!
 閲覧数:183
とあるファーストフード点でついさっきドライブスルーを利用しました。

家に帰ってから袋を開けると、頼んだはずのナゲットが入っておらず、注文していないポテトが入ってました。お店に電話すると、「ポテトは食べて下さって結構です。ナゲットは次回来店時サービスさせていただきます」と言われました。

持ってきてもらうのも悪いし、そんなに家から離れたお店じゃないからそれでいいですと電話を切り、改めてバーガー食べようと袋を見直したら、アイコンチキン頼んだのにチーズバーガーが・・・



@どう思うか

Aあなたならどうするか


聞かせて下さい

他に数点頼んだものはちゃんと入っていたので、他の客のと取り違えた可能性は極めて低く、単純にミスが重なったようです。

質問者:匿名
質問日時:2011-06-25 00:03:56
カテゴリ:暮らし>ショッピング・通販

ベスト回答
マクドナルドですね。

1 私なら怒ります。
2 もう一度電話します。
多分お届けしますと言われると思うので、そしたらお願いしちゃいます。

回答者:つん
回答日時:2011-06-25 02:45:53

この回答の満足度 未設定

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
1 あまりにもひどい・・・・ もう一度電話はする2 二度と...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-25 02:42:08

この回答の満足度 未設定
もう一度電話してバーガーもサービスしてもらいます。持っ...詳細

回答者:Mocha
回答日時:2011-06-25 00:37:29

この回答の満足度 未設定
1、間違いが酷すぎる2、自分なら店に文句を言いに行きます詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-25 00:28:53

この回答の満足度 ★★★★★
1、間違いすぎですね。2、諦めて、あるのを食べます。 次回サ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-25 00:15:08

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ