Sooda!
 閲覧数:75
友だちがネットで私のプリを使い、
「これ私だよ!」とネットで知り合った男性にメール送ってます。
いろいろあって、わかりました。
「送ったでしょ」といっても
「送ってない。なら見ればいいじゃん。パスは・・・」と教えてくれました。
入りましたが、すでに消されていました。
その削除されたメールの返信が受信箱に残っていたからです。
ちなみに友達が送ったメールの相手のアドレスは知っています。


私の許可なくプリつかったのですが、
これって警察事でも大丈夫でしょうか


あと
ゴミ箱も空で、見る事できないのですが、
ケータイのように問い合わせば見れるんですか??
===補足===
すみません、PCメールでの問題です;

質問者:もち。
質問日時:2011-06-25 00:10:31
カテゴリ:インターネット・パソコン>セキュリティ・個人情報


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
警察で相談していいと思います。犯罪っぽいので・・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-25 08:54:18

この回答の満足度 未設定
これは完全に犯罪行為です。その友達というのは、同じ学校の方で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-25 06:58:51

この回答の満足度 未設定
送受信記録は残っていてもメールの内容は削除されていると思いま...詳細

回答者:友達は選ばないと
回答日時:2011-06-25 04:15:42

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ