Sooda!
 閲覧数:231
monsterです。J-POPで好きなバラードの曲は何ですか ?

こんばんは。
皆さんもバラードの曲を聴くことがあると思いますが、どんな曲が好きですか ?
教えていただけないでしょうか ?

僕は色々と幅広く聴いているのですが、まだ知らない曲も沢山あります。

参考に
浜田省吾 もうひとつの土曜日
チャゲ&飛鳥 終章〜エピローグ

こんな曲が好みなんです(笑)
みんなへのお礼
皆さんへ
お礼コメントが大変遅くなり、申し訳ありません。
色んなジャンルを広く浅く聴くので、今回のアンケで色々と知る事が出来ました。

本当にありがとうございました。

暑い時です、体調を崩されませんように !

質問者:monster
質問日時:2011-06-25 00:35:57
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
GLAYの「ずっと2人で…」が好きです!

回答者:匿名
回答日時:2011-06-25 11:09:47

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんにちは。レスありがとうございました。
最近ここでアンケして知って、いい曲ですね、今までHOWEVERばかり聴いていたので。
どんな心境でこの曲を聴かれているのでしょうね・・・。

↓↓その他の回答 1〜5件/21件中
私はレミオロメンの「海のバラッド」という曲が好きです^^...詳細

回答者:はろはろ〜
回答日時:2011-06-25 10:30:49

この回答の満足度 ★★★★★
チャゲ&飛鳥の「WALK」です。「君を失うと僕のすべては止...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-25 10:19:01

この回答の満足度 ★★★★★
中島みゆき かもめはかもめhttp://www.youtub...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-25 09:08:40

この回答の満足度 ★★★★★
サザンオールスターズの「慕情」です。これは最高です!詳細

回答者:夢の中で
回答日時:2011-06-25 08:56:06

この回答の満足度 ★★★★★
今井美紀さんの「プライド」です。歌詞がとてもきれいで、癒...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-25 08:49:04

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ