Sooda!
 閲覧数:272
monsterです。女性限定 お姫様タイプチェック

こんばんは。いつものあれ(笑)です。
何も言いません、どうぞ !

http://homepage2.nifty.com/oda999/indexs/princess.html
みんなへのお礼
皆さんへ

決してこの診断を真に受けないでね ! でも、信じる者は救われますから !

ありがとうございました。

質問者:monster
質問日時:2011-06-25 04:18:17
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
あなたは人魚姫タイプのお姫様です
でした。

ほとんどいいえの質問ばかりで(笑)
尽くす方が好き!

回答者:つくしんぼう
回答日時:2011-06-25 08:53:31

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんにちは。
殆どいいえ ? そうだったのですか。人魚姫に尽くされる・・・どんなんでしょうね。
買い物も一緒に行けないですよ、足がひれなんですから(笑)
でも、尽くされる人は嬉しいでしょうね・・・羨ましいなぁ。
レスありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
あなたのお姫様タイプは・・・・ あなたはシンデレラタイフ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-25 11:01:22

この回答の満足度 ★★★★★
あなたのお姫様タイプは・・・・ あなたは人魚姫タイプのお...詳細

回答者:はろはろ〜
回答日時:2011-06-25 10:28:56

この回答の満足度 ★★★★★
人魚姫タイプのお姫様でした。ん〜、フリーになったほうが気楽...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-25 10:28:39

この回答の満足度 ★★★★★
あなたのお姫様タイプは・・・・ あなたは人魚姫タイプのお...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-25 08:56:36

この回答の満足度 ★★★★★
人魚姫タイプなんだそうで・・・そんなに回りに私って尽くして...詳細

回答者:プーさんのママ
回答日時:2011-06-25 08:41:30

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ