Sooda!
 閲覧数:384
回答で、他の人の回答を
コピペしてはっているだけの人をみると
ムカつきません?

みなさんはどんな回答が
ムカつきますか?
みんなへのお礼
やっぱムカつきますよね!

一言回答も!

あきらかにポイントほしいだけですよねっ!

あと、「タメ口」もムカつきます。

「○○トヵ良いと思うょ〜」とか
初対面なのに・・・。って思ったりします。

質問者:ヵリン
質問日時:2011-06-25 08:34:22
カテゴリ:Sooda!について

ベスト回答
コピペしてはっているだけの人はムカつきますね!!
少し変えるだけで違うのに、全く同じだと
ムカつくので評価1とかにしちゃいますw
あとムカつくのは、一言回答ですねー。
いいえ。
はい。
しらないです。
など…
回答になってないやつ!!ムカつきますっ!!

回答者:匿名
回答日時:2011-06-30 05:20:47

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/16件中
私もそんな経験があります。ポイントもどうしてやろうか毎回悩...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-01 18:41:09

この回答の満足度 ★★★★★
もちろんムカつきますよ。質問出してる側から見ればポイント乞...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-01 11:18:53

この回答の満足度 ★★★★★
むかつきますね。非常識だと思ってしまいます。私がむかつくのは...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-30 11:45:12

この回答の満足度 ★★★★★
私もコピペをやられてことが、ありますね。超ムカツキました...詳細

回答者:匿郎
回答日時:2011-06-28 11:07:39

この回答の満足度 ★★★★★
むかつきます。たった一言だけの超テキトーな回答もむかつきます...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-28 09:31:12

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ