Sooda!
 閲覧数:190
今の中高生は、付き合う相手を作る時、次のどっちの立ち位置ですか。


多少欠点はあっても妥協して、とにかく恋人が途切れないようにする


あくまで理想を追い求めることから、恋人が途切れてひとりの時期があるのはいたしかたないと割り切る


※回答の理由やご自身の深い考えを詳しく多めに書いた人にはハート数で優遇します。

※そっけなく短い回答ならハート数を期待しないでください。

質問者:匿名
質問日時:2011-06-25 09:15:57
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
私は、多少欠点はあっても妥協して、とにかく恋人が途切れないようにするの立ち位置です!

欠点があってもその人のコトが好きなのであれば途切れないようにその欠点を受け止めてあげます。

自分にも欠点はたくさんあるので、自分の理想を追い求めるのは彼にとって迷惑かなと思います

欠点があっても恋人を好きでいることは欠点にはならないので、とにかく恋人との輪が乱れないようにしたいですね!

回答者:ぶひぃっ
回答日時:2011-06-27 21:23:48

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
私は、多少欠点はあっても妥協して、とにかく恋人が途切れないよ...詳細

回答者:ぶひぃっ
回答日時:2011-06-27 21:23:46

この回答の満足度 ★★★★★
あくまで理想を追い求めることから、恋人が途切れて一人の時期が...詳細

回答者:りゅう
回答日時:2011-06-26 12:12:42

この回答の満足度 ★★★★★
あくまで理想を追い求めることから、恋人が途切れてひとりの時期...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-25 23:16:37

この回答の満足度 ★★★★★
あくまで理想を追い求めることから、恋人が途切れてひとりの時期...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-25 17:26:46

この回答の満足度 ★★★★★
あくまで理想を追い求めることから、恋人が途切れてひとりの時期...詳細

回答者:みか
回答日時:2011-06-25 16:21:57

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ