Sooda!
 閲覧数:79
中3ですが今ギターをやり始めました。
家にあったギターでしていて簡単なコードから覚えてるんですがいまいち綺麗な音がでません。
たぶんチューニングの問題と思います。
チューニングの簡単な仕方を教えてくださいお願いします。

質問者:mazisuka121
質問日時:2011-06-25 11:17:42
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>楽器

ベスト回答
チューナーで音を合わせるのがいいですよ。
2000円くらいで買えます^^

あと、コードなどの弾き始めはなかなか思ったような綺麗な音は出ません。
ですが、練習していくうちに自然と綺麗な音が出るので、頑張ってください!

回答者:techiko666
回答日時:2011-06-30 19:00:13

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
はぃ頑張ってみます^^

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
チューナーを買うと良いです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-25 11:19:03

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ