Sooda!
 閲覧数:41
mixiでマイミクで好きな歌手が同じという理由でマイミクになった方がいます。
プロフィールは本名はかいていなくて顔写真はのせていません。
年齢も分かりません。

日記やつぶやきには歌手のことのみでそれ以外のことはほとんどかいていません。
職場や学校のことは一切…(社会人か学生かも不明) なんかその人自体がよく分からなくて実在人物なのかと思うくらい(笑)
歌手のことばかりかいてそれ以外のことを書かないのはどういった理由がありますかね?

質問者:みくく
質問日時:2011-06-25 13:00:03
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
多分、自分の素性を隠したいんだと思います。
mixiには本名や学校名などを公表してる方もいますし、していない人もいます。
私はどちらかというと前者なので、マイミクさんは実際に会ったことのある方や元々の友人などです。
多分その方はリアルでの知り合いはマイミクに居ないんじゃないでしょうか。
ネット上(というかmixi上)での自分を確立しているんだと思います。

回答者:つん
回答日時:2011-06-28 07:08:30

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
なるほど…

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
本名は普通載せないものです。年齢もオープンにしたくない方は...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-25 16:35:46

この回答の満足度 ★★★★★
ネット上に自分の個人情報(というか、プラーベートな内容)...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-25 14:07:35

この回答の満足度 ★★★★★
その歌手の事を懸命にアピールするだけの人 もしかしたら関係...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-25 13:07:18

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ