Sooda!
 閲覧数:124
今の中高生男子は、同級生ではなくて、大学生女子と付き合って、いろいろ世の中の手ほどきをされたいですか。
それとも同級生がやっぱりいいですか。


※回答の理由やご自身の深い考えを詳しく多めに書いた人にはハート数で優遇します。

※そっけなく短い回答ならハート数を期待しないでください。

質問者:匿名
質問日時:2011-06-25 13:12:28
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
高1です。 家庭教師が大学三年生のお姉さんです。
いつも親切・丁寧に勉強を教えてくれます。
でも、先日
大人の世界を教えてもらいました。

同級生では味わえない
大人な世界でした。

やっぱ、年上のお姉さんはステキですね。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-25 13:43:58

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
幸せ者

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
大学生がいいですかね。同級生だと、子供って感じなので、うまく...詳細

回答者:りゅう
回答日時:2011-06-26 12:09:03

この回答の満足度 ★★★★★
同級生はガキと言うか赤ちゃんなので、大学生がいいですね。年...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-25 22:27:45

この回答の満足度 ★★★★★
同級生がいいです。年上だと緊張します。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-25 21:18:20

この回答の満足度 ★★★★☆
年上だとどう付き合っていいか分かりません。同級生の方がいいで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-25 14:09:25

この回答の満足度 ★★★★★
自分に、あっていれば、同級生でも、大学生でも、いいと思います...詳細

回答者:万屋
回答日時:2011-06-25 13:32:00

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ