Sooda!
 閲覧数:447
1日往復10キロを22日間。ガソリン1回30L(満タン)で持ちますか?
===補足===
H15年式のラパンです。

質問者:POCHI
質問日時:2011-06-25 15:32:37
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
10X22=220Kmを30Lただ30L全部使える訳でないので、25Lと言ったところでしょう。
交通状態にもよりますが、アクセルをゆっくり踏むなどの運転に心がけていれば十分可能な数字だと思います。
タンクの容量からして軽自動車だと思いますが、おとなしく乗っている限りでは、古い3速ATでも12Km/Lは走ります、最近の5MTなら20Km/L位はいけます、余程の渋滞や、勾配がきついなどの条件でなければ不可能ではありません。

回答者:匿名
回答日時:2011-06-25 15:46:37

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
全然問題なしだと思います詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-02 13:29:17

この回答の満足度 ★★★★★
普通に運転すれば持つよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-02 09:52:03

この回答の満足度 ★★★★★
それは、全然持つと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-01 20:52:16

この回答の満足度 ★★★★★
大丈夫だと思います。普通に運転をすれば。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-25 22:13:44

この回答の満足度 ★★★★★
片道5kmですが、信号や混雑の度合いによりますが近距離なので...詳細

回答者:匿 名
回答日時:2011-06-25 18:25:55

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ