Sooda!
 閲覧数:66
今の人は、松っちゃんとビートたけしとでは、映画監督としての才能に差があると思いますか。もし差があるなら、どっちがどうですか。
また、映画俳優としてだとどうですか。


※回答の理由やご自身の深い考えを詳しく多めに書いた人にはハート数で優遇します。

※そっけなく短い回答ならハート数を期待しないでください。

質問者:匿名
質問日時:2011-06-25 15:47:06
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
まず監督としてですが、実績としてはたけしさんのが世界的に見ても知名度が高いですから、これは松本さんとは差があると思います。
しかし、個人的にはどちらの映画も個性が強すぎて面白さという面ではどっちもどっちだと思います。(さや侍はまだ見てないのでわかりませんが)
俳優としても、やっぱりたけしさんですね。
非常にクールで渋い演技もうまいので俳優北野武は大好きです。

回答者:匿名
回答日時:2011-06-25 17:07:44

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
たけしさんは評価を受けるまで数作かかっていますが、松本さんは...詳細

回答者:バナージ
回答日時:2011-06-26 22:04:29

この回答の満足度 ★★★★★
実績としてはたけしさんに軍配が上がりますが正直に言ってたけし...詳細

回答者:トクメイ
回答日時:2011-06-26 02:59:08

この回答の満足度 ★★★★★
ないと思います。どちらも面白くないです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-25 22:03:01

この回答の満足度 ★★★★★
フランスでも賞を頂いたタケシさんが監督としても俳優としても、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-25 21:05:23

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ