Sooda!
 閲覧数:364
アメーバピグの海賊じゃんけんなどはどこで売ってるんですか?あなたの知っている情報を教えてください!
みんなへのお礼
ありがとうございます。

質問者:ちゃっぴっぴー
質問日時:2011-06-25 17:06:36
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
友達紹介です。
ちなみにオセロや絵合わせなども友達紹介です。

AKBの絵合わせだけはAKB体育館か、AKBの教室で購入が可能です。

回答者:匿名
回答日時:2011-06-26 16:48:03

この回答の満足度 ★★★☆☆

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
海賊ジャンケンは友達招待でてにはいります^^AKBの絵合わ...詳細

回答者:神に従いし者
回答日時:2011-06-26 13:42:14

この回答の満足度 ★★★☆☆
友達招待で、3人(?)ぐらい招待すると貰えます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-26 12:03:52

この回答の満足度 ★★☆☆☆
友達招待の3回目で手に入れられます!私もやっとゲットしまし...詳細

回答者:祐依
回答日時:2011-06-26 11:13:46

この回答の満足度 ★★☆☆☆
知ってる人のアドレスを聞いてピグに招待すればもらえます詳細

回答者:たっくん
回答日時:2011-06-26 10:35:22

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
友達招待の3回目で手に入ります。1回目はしろくろ(オセロ)2...詳細

回答者:kamijoucook
回答日時:2011-06-26 05:29:24

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ