Sooda!
 閲覧数:126
最近の一ヶ月一万円生活が見てて面白くないです。

上原美優さんとオードリーの春日さんが
バトルをした回からどんどん内容の質?が
下がっているような気がします。

対戦相手、最近ので言えば
オードリーの春日さんや、麒麟の田村さんなど
「節約」というより「我慢」に近い感じがして
相手との張り合いや、"この方法は参考にしてみようかな"という気が無くて
途中で見るのを止めてしまいました。

皆さんは最近の一ヶ月一万円生活について
どう思いますか?

私は昔の、森三中の村上さんや濱口さんが
競っていたあたりのがすきだったのですが・・・。
みんなへのお礼
たくさんの回答ありがとうございました。
一番最初に回答してくださった方をベストアンサーにしました。

また黄金伝説が楽しくみられるといいなあと思ってます。

質問者:匿名
質問日時:2011-06-25 17:11:52
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>テレビ・ドラマ・バラエティ

ベスト回答
私も思いました。
特に料理の工夫とかもなくて
見ててつまらないです・・・・。
やせ我慢みたいで
まねしたいなとは思いません。

回答者:右京
回答日時:2011-06-25 17:36:52

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答ありがとうございました。

春日さんのダクト飯は流石にドン引きでした;;

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
最近は黄金伝説観なくなりました。一万円生活ばっかりで飽きます...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-26 08:12:14

この回答の満足度 ★★★★☆
飽きてきました。マンネリ気味です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-25 21:36:21

この回答の満足度 ★★★☆☆
村上さんがしてた頃はよく見てました〜とてもよかったですもんね...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-25 21:24:36

この回答の満足度 ★★★★★
同じくです。2008年あたりからつまんなくなってきちゃいまし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-25 20:58:09

この回答の満足度 ★★★★☆
濱口さんが一番おもしろかったし有名だと思います。最近は飽きて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-25 20:55:08

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ