Sooda!
 閲覧数:350
クラスに好きな子がいます。

彼は私の後ろの席で最近よく話します。
(彼と隣の女子と私ともう一人の男子とですが)


どうやってアドレスを聞いたら教えてくれますかね?
(友達が前かれにメアドを聞いたところ「違うクラスだから無理」と断られたそうです。
今わたしは同じクラスなのでそうゆう風に断られはしないと思うのですが)


またどうしたらあっちから聞いてきてくれますかね?
===補足===
友達から彼のメールアドレスを聞く。
などということはしたくありません。

できれば直接聞きたいです。

質問者:L!$A
質問日時:2011-06-25 17:14:57
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
じゃあ、もっと仲良くなってメルアドもらったほうがいいと思います!

休み時間、何気に声をかけて、「ねえねえ!000のCMしってるー?」
とか、まあ、相手の趣味とかのほうが・・・
いいとおもいます!

いっぱい、しゃべってるんならおk

だと、おもいます!

ケータイかって、友達に男子のメルアドないっておかしいよ!

っていわれたから
おしえて!!


など、

もし、教えてもらったら、メールで

教えてくれてありがとう!
っておくったらおk
きっと、返信してくれますよ!!

絵文字を打たない男子が多いんですけど
まあそこわ我慢を!


もし、教えてもらえなかったら

遊ぶきっかけをつくって
お願い!
って言ったら教えてくれるとおもいます!

あっ!みんなにばれないように、交換しないと逆効果ですよ!!

がんばって2人になってください!!

恋もがんばって!!

回答者:misaki
回答日時:2011-06-25 19:02:30

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ばれないように、ですね!とても参考になりました!
頑張ります!コメントありがとうございました!

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
「帰ってからもたくさん話したいからメアド頂戴」といえばもら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-02 11:07:10

この回答の満足度 ★★★★☆
いっぱい話していると聞かれる可能性大です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-26 23:07:57

この回答の満足度 ★★★★★
こういえばいいんじゃないですか??「今日相談したいことあるか...詳細

回答者:raito
回答日時:2011-06-26 18:27:20

この回答の満足度 ★★★★☆
相談あるんだけど、直接だと何かいいずらいから、メアド持って...詳細

回答者:りゅう
回答日時:2011-06-26 12:06:28

この回答の満足度 ★★★★★
メアドおしえてーと普通に聞くのは勇気がいりますよね!そうゆ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-26 04:02:22

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ