Sooda!
 閲覧数:188
質問をしておいて評価をしない人は何故しないんでしょうか。このサイトのルールが分かってないんでしょうか。放置質問はスタッフだからという意見はよく聞くのでそれ以外の意見をお願いします。

質問者:匿名
質問日時:2011-06-25 17:50:08
カテゴリ:Sooda!について

ベスト回答
評価しない人は2通りだと思います。

1 評価することを知らない初心者
2 はじめから評価などするつもりのない無礼者

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-26 00:25:35

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
質問者のモラルの問題でしょ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-26 06:52:14

この回答の満足度 ★★★☆☆
たぶんめんどくさいんだと思いますよ。それか質問したことなんて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-26 06:48:51

この回答の満足度 ★★★★★
馬鹿だからですよ。何度注意しても、日本語が通じません。例えば...詳細

回答者:KOJIKIDYNOZ
回答日時:2011-06-26 04:07:15

この回答の満足度 ★★★☆☆
http://sooda.jp/qa/363838このあなた...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-26 03:46:17

この回答の満足度 ★★★☆☆
ルールは知ってると思いますが、めんどくさくて、評価しないので...詳細

回答者:あい
回答日時:2011-06-26 00:08:38

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ