Sooda!
 閲覧数:335
既婚男性の方に質問になります。奥様の初体験のお相手が旦那様でない場合(処女ではなかった)、結婚生活はいかがですか? 奥様が処女ではなかった事で嘆いていた旦那さんが以前、知人にいましたので。。でも私の考えですが、旦那様のお子さんを生んでくれたなら、処女ではなかった事は許してあげる事ができると思いますが、いかがですか?
===補足===
「許す」という言い方、大変申し訳ありません。どう表現していいのか?わかりませんでした。要は、それはそれ。これはこれ。ではないですが、子供は生んでくれたけど、処女ではなかった事は気になりますか?という意味です。
みんなへのお礼
たくさんの既婚男性の方からの回答ありがとうございました。初めてに拘らない男性の方、以外と多いんですね。。時代の変化を感じました。処女じゃなかったにしても、相手を好きなら関係ないですね。確かに。

質問者:ゆめとら☆
質問日時:2011-06-25 18:06:57
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族

ベスト回答
そんなのお互い様なんですよ、だから気になりません。
男性も経験が無くて、結婚される方もいるでしょうし、
自分だけ遊んでいるのに・・・こういうのを理不尽といいます。

回答者:天下人 花の刑事
回答日時:2011-06-25 18:20:47

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
どなたにベスト回答を差し上げようか?迷いました。。皆さんすばらしい回答でしたので。中でもあなたの回答が一番しっくりきましたのでベスト回答させていただきました。

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
昭和初期の人ではないし、大人同士ですから別にかまいません。む...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-26 00:58:09

この回答の満足度 未設定
特に気にしないです。普通にしてます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-25 20:31:02

この回答の満足度 未設定
>いかが つまり○○的にいいますと。女性の を男性が喜ぶと...詳細

回答者:黄色とピンク色
回答日時:2011-06-25 19:30:35

この回答の満足度 未設定
特に変わらないですね。過去は、あまり気にならなっかったですね...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-25 19:07:34

この回答の満足度 未設定
処 女だったかどうかなんて関係ないですよ…自分もそうだし…本...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-25 18:43:12

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ