Sooda!
 閲覧数:195
Q1 AKBは好きですか?
Q2 嫌いと言って気分悪いと責められるのは
差別ではありませんか?

私はAKBは嫌いです。
人数が多くてTV出てきてもう1年経ちますが
対応がど素人だしあっちゃん女優やってますが
いつまでも成長しない、ソロデビューなのに
カラオケ程度な所、整形する人が多い、整形
してTV出れるんだったら誰でも出ますよ!
大体そこらへんにいる人がメイクして出てきた
だけだと思います。一般人の方がかわいいし
そんな一般人がオーディションして入らないんだから、低レベルなのか審査が悪いのかでは?
嫌いな人は好きと言っているのを聞いて
気分悪いし、嫌いな人の方がサイトなどに責められるって差別ではありませんか?同じ一意見として扱ってほしいです。
===補足===
整形は証拠がないと書いておられる方がいますが
日本中に写真は出回っています^^;
顔が明らかに本人達なので

質問者:かいり
質問日時:2011-06-25 20:29:00
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/20件中
Q1 かわいいので好きです! Q2 差別ではないですが、個人...詳細

回答者:レーベル☆チェ
回答日時:2011-07-02 20:23:16

この回答の満足度 未設定
1、好きです。2、人の興味は様々なのでまあ差別といえば差別で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-02 11:31:31

この回答の満足度 未設定
Q1 AKBは好きですか?好きです。但し、前田敦子は嫌いです...詳細

回答者:秋葉原四十八
回答日時:2011-06-27 05:09:03

この回答の満足度 未設定
Q1 興味ないので、好きではないですQ2 差別ではないです ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-26 15:22:28

この回答の満足度 未設定
僕は好きですでも、誰にでも好き嫌いはあってそれは人間に対して...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-26 14:05:36

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ