Sooda!
 閲覧数:130
イラストボード(スケッチブックみたいな感じの)に絵を描いたので色を付けたいと思っているのですが、何で色を付ければいいでしょうか?
鉛筆で絵を描いたのですが、サインペンなどでなぞった方がいいのか、なぞらないで色を塗ったほうがいいのか・・・
よく分からなくて困ってるので、よかったら回答お願いします。

質問者:らむね
質問日時:2011-06-25 20:40:56
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>アート

ベスト回答
ポスターカラーなんかが一番きれいだと思いますが
手間がかかるのが嫌なら
ポスカかクレヨンみたいなやつですかね?

回答者:Mocha
回答日時:2011-06-26 01:07:53

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
絵の具でも何でもいいと思いますよ!絵は自由ですから^^詳細

回答者:あんな嬢
回答日時:2011-06-25 23:22:13

この回答の満足度 ★★★★★
グワッシュなんかが良いんじゃないですか。不透明水彩ですから...詳細

回答者:ミルキーウェイ
回答日時:2011-06-25 21:44:49

この回答の満足度 ★★★★★
全く自由ですよ。絵を描くのに決まりはありません。色々試してい...詳細

回答者:満月
回答日時:2011-06-25 21:27:27

この回答の満足度 ★★★★☆
全く自由ですよ。絵を描くのに決まりはありません。色々試してい...詳細

回答者:満月
回答日時:2011-06-25 21:27:20

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ