Sooda!
 閲覧数:116
今、ニュース・情報番組でスーパーコンピューター・京が40億円の削減したのにNO1を取ったって言ってました。
(この報道を聞くまで予算は、ノーベル受賞者達の抗議によって削減は無しで予算通りになってたと思ってましたが。。。)

報道によると予算削減にも関らず世界一をとった京。。。つまり40憶が無くても開発は出来たって事ですよね?
なんで40憶ものお金が余計に計上されたんでしょうか?
===補足===
最終行
40億ものお金が余計に計上された⇒(要らなかった)40憶含めて多額なお金を計上した。。。でした。

質問者:必要性?
質問日時:2011-06-25 22:44:40
カテゴリ:ニュース・時事>社会


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
利益と生活のためでしょう。年金問題も解決できない国なんだから...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-26 11:53:31

この回答の満足度 ★★★★★
節約の結果、40億円使わずに済んだのかもしれません。日本の底...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-26 09:31:03

この回答の満足度 ★★★★★
40億円は計上されていないと思います。不足分は徹底的に効率化...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-26 06:25:41

この回答の満足度 ★★★★★
先端技術の開発とは版で押したように予定通りに行くものではあり...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-26 00:43:30

この回答の満足度 ★★★★★
個人的には40億円の開発費はあった方がよかったっと思ってます...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-25 22:58:23

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ