Sooda!
 閲覧数:31
なぜAKBが好きな人をバカにするんですか!!!!!

ま、そういう私も好きじゃないですけど
同士の気持ちを教えてくださいwwww

質問者:AKB48????
質問日時:2011-06-25 23:06:04
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
自分はAKB好きです。
メンバーそれぞれみんな魅力があると思うし、曲も個人的に好みです。
ですが、嫌いという人がでてきてしまうのはただ嫌いってだけの人もいると思うし、
あとはCDなどの売り方が汚いというか見てる人があまりいい気分にならない売り
方をしているからAKBは叩かれてしまうのかなと思います;

回答者:匿名
回答日時:2011-07-01 23:47:31

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/20件中
悪口はよくないです。ねたみもあるかもしれません。好き嫌いはそ...詳細

回答者:私も苦手です
回答日時:2011-07-02 22:59:15

この回答の満足度 ★★★★★
私もそんなに好きとかはないですが、個人差があるので、悪口はマ...詳細

回答者:レーベェ
回答日時:2011-07-02 21:55:09

この回答の満足度 ★★★★★
やり方が汚い。本人達はそんな感じじゃないのかもしれないですが...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-02 19:35:14

この回答の満足度 ★★★★★
人によって様々な意見があるのですから好きな人もいるし、嫌いな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-02 13:28:34

この回答の満足度 ★★★★★
あくまでも個人的な意見ですやたらと批判する輩は対象があればそ...詳細

回答者:すーちゃん
回答日時:2011-06-28 07:27:12

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ