Sooda!
 閲覧数:110
地デジ用チューナーについての質問です。
賃貸物件に住んでいて、ケーブルテレビで地デジは見られるようになっておりますが、
今の所、ブラウン菅テレビのままチューナーの購入をしようと思っています。
チューナーもピンキリでどれを選べばいいのかわかりません。ビデオデッキも接続したいのですが、オオスメがあったら教えてください。
みんなへのお礼
ご回答ありがとうございました。チュナーに関しての回答が無かったのが残念でした。

ケーブルテレビはデジアナ変換をするそうで、チューナーがなくても
2015年3月31日まではそのままで見られることがわかりました。

確かに買い時なのはわかりますが、金銭的に余裕がないのでご相談したまでです。

質問者:超アナログ人間
質問日時:2011-06-25 23:45:29
カテゴリ:暮らし>家電・AV機器・通信>テレビ・AV機器


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
テレビを買うべきです。6月中が一番安いらしいですので、早く...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-28 17:08:13

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
今お使いのTVがどの程度のものか分かりませんが、もし30型以...詳細

回答者:匿 名
回答日時:2011-06-26 10:45:05

この回答の満足度 ★★★★☆
今のうちにテレビ買っちゃった方がいいですよ。こんなに安く買...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-26 09:38:31

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
チューナーを5000円程度で購入して半年くらい見ています。B...詳細

回答者:クールビズ
回答日時:2011-06-26 04:26:23

この回答の満足度 ★★☆☆☆
地デジ対応テレビが今安いのでテレビを買うことをオスス...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-26 01:41:07

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ