Sooda!
 閲覧数:377
太鼓の達人でゲーセンなどにある太鼓の達人をうまくなるにはどうすればいいでしょうか?楽譜を覚えればできるんでしょうか?叩き方とかよくわからないんで教えてください。お願いします。

質問者:mazisuka121
質問日時:2011-06-25 23:56:02
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>ゲーム・おもちゃ>ゲーム全般

ベスト回答
原曲の、ベース音や、リズムを刻んでいるドラム、低音を聞くといいと思います。
リズム感を養うには、ビートを刻んでいるベースやドラムを聴くに限ります。
リズム感はプロになりたいのならばセンス・才能には勝てませんが
太鼓の達人の上達を目指すのならば、マスターしたい曲の低音を拾うように
意識して聴いてみれば、伸びると思います!!

回答者:yummy
回答日時:2011-06-26 01:06:50

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
何度か見て覚えてたらだんだんできるようになりました^^
ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
リズムを身体で覚えて、ひたすら練習したらいつの間にか上手く...詳細

回答者:techiko666
回答日時:2011-07-02 00:10:33

この回答の満足度 ★★★★★
何度もやって覚えればうまくなります。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-26 09:44:10

この回答の満足度 ★★★★★
譜面を覚える リズムを覚える詳細

回答者:網奏岱隙
回答日時:2011-06-26 09:41:09

この回答の満足度 ★★★★★
うちに太鼓の達人willありますよ。ひたすら打って、4歳の子...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-26 07:49:32

この回答の満足度 ★★★★★
友達にうまい人がいて聞いてみたら練習しすぎてうまくなったって...詳細

回答者:チュム
回答日時:2011-06-26 02:44:23

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ