Sooda!
 閲覧数:45
今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何をしていますか?
家に傘は何本ありますか?
よく観ているニュース番組は何ですか?
昨日はどうでしたか?
みんなへのお礼
回答ありがとうございます
おやすみなさい

質問者:げん鉄待ち
質問日時:2011-06-26 01:34:26
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
先ほどお風呂から出てビールを飲みました。
そろそろ寝ようかと思ってます。
傘・・・10本くらいはあるでしょうか。
ニュース番組・・報道ステーション

映画「外交官 黒田康作」を観てきました。
妻も面白かったみたいで最後まで起きていました。
===補足===
ベストありがとうございました。
7月は「ロック」を見に行きます。

回答者:クロベー
回答日時:2011-06-26 01:39:41

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/19件中
2時には寝るつもりでしたがもう過ぎていますね。でもそろそろ寝...詳細

回答者:トクメイ
回答日時:2011-06-26 02:16:52

この回答の満足度 ★★★★★
こんばんわ。もう寝ます。数えたら8本ありました。特に決まって...詳細

回答者:夜型
回答日時:2011-06-26 02:16:49

この回答の満足度 ★★★★★
三時に寝ます。ソーダ以外は漫画を読んでいました。30本はあ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-26 02:05:47

この回答の満足度 ★★★★★
3時までには休みます。ラジオを聴いています。8本もありまし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-26 02:01:16

この回答の満足度 ★★★★★
2時過ぎに寝ます。ソーダ以外、メール整理。家にある傘は、1...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-26 01:58:13

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ