Sooda!
 閲覧数:63
リサイクルショップに不要物を売りに行ってきました。
山ほどあったのですがランチ代にもなりませんでした。
皆さんの地域もそうですか。
みんなへのお礼
本当にあれだけの値段で買い取るのかと思うと不思議です。
新品で5000円の花瓶も100円にもならないで、売る時は2000円以上。
家の中の不用品を処分中だから、ゴミよりは人助けのボランティアの気持ちです。
回答いただきありがとうございました。

質問者:クールビズ
質問日時:2011-06-26 06:23:08
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
そんな感じですね。
部屋が片付くし、捨てるより誰かに使ってもらったら道具の生きるし、廃棄するにもお金が掛かる場合もあるので、少しでも稼げれば良いでしょう。
少額でも「利子額」で考えれば、そのお金を得る為には莫大な貯金が必要ですから、不要の物から得た資金は少しでもありがたいと思う事にしています。

回答者:チリ積も
回答日時:2011-06-26 09:23:11

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
そんなもんでは無いでしょうか?一番ショックだったのは3DCG...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-26 09:29:03

この回答の満足度 ★★★★★
そんなもんでは無いでしょうか?一番ショックだったのは3DCG...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-26 09:29:01

この回答の満足度 ★★★★★
リサイクルショップってのはそういうものですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-26 09:23:38

この回答の満足度 ★★★★☆
そうですね。もちろんモノにもよりますが。今はごみを捨てるのも...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-26 09:20:10

この回答の満足度 ★★★★★
その通りですね。でも、自分の部屋が片付いて、市のゴミ処理費...詳細

回答者:Port
回答日時:2011-06-26 08:50:47

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ