Sooda!
 閲覧数:45
こいつの回答どう思いますか?

garuchan_0922さん

猫派です
今は飼ってません

5階から投げたら足がぶらんぶらんになったのに
ヨロヨロと逃げ出していきました
もうじき春ですね子猫たのしみですよ
ハムスターを養殖して待ってます
正直臭いです早く喰わせてやりたいですね

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1454689069

質問者:匿名
質問日時:2011-06-26 08:06:56
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
動物を馬鹿にしたりおもちゃのように思っていますね。
こういう人が人を殺したりするんですよね。禁止事項守れていないから通報してもおかしくないですよ!!

回答者:なとり
回答日時:2011-06-26 12:53:43

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/19件中
恐いですね・・・異常だと思います。関わりたくないです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-26 14:29:26

この回答の満足度 ★★★★★
怖いですね。こういう人とは関わりたくないです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-26 13:42:09

この回答の満足度 ★★★★★
嫌ですね。関わりたくないです詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-26 13:23:59

この回答の満足度 ★★★★★
動物の虐待を楽しんでいるように受け取れますね。危険人物です。...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-26 11:58:34

この回答の満足度 ★★★★★
おかしな人ですね。かかわりたくないです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-26 11:39:03

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ