Sooda!
 閲覧数:49
民主党と自民党は、与党と野党ですが、政策などは、ほとんど同じように感じます。
だったら、誰が総理でも、さっさと協力して復興への政策を進めてほしいんですけど、何をもめてるんでしょうか?
国会議員の真の目的は何なんでしょうか?

解りやすく教えてください。
みんなへのお礼
ありがとうございました。

要するに自分の選挙のためってことですね。

情けない国です。

質問者:やわらちゃん
質問日時:2011-06-26 09:20:03
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
民主党の人たちもほとんど自民党に入党していたか、入りたくとも世襲のからみがあって仕方なく?在籍しています。
そのうち大連立で同じ党になります。
政権を取ったことが無い党が文句ばかり言っていたので、自分が主導して国を治めるとなるとどうしていいのかわからないし、マニフェストがあるので簡単に正しい方向も分かっていてもプライドで捨てられないんです。
国のためよりも党を守るために、次の選挙のために自己保身しているんです。

回答者:ビッグバン
回答日時:2011-06-26 09:47:52

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
党のためというより、自分のためですね。

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
国会議員は選挙目的で謳っているだけです。いまは自民党が批判し...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-02 16:56:12

この回答の満足度 ★★★★★
違います菅さんは訳のわからない法案をたくさん通そうとしていま...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-28 00:03:31

この回答の満足度 ★★★★★
政策は関係ありません。その通りできないわけですから。ほとんど...詳細

回答者:あきにい
回答日時:2011-06-27 02:41:22

この回答の満足度 ★★★★★
国会議員さん達は自分の利益優先の人が多いので期待はできません...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-26 11:45:56

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ