Sooda!
 閲覧数:59
今の人は、夢、を見ていますか?夢はひらきましたか?
「園まりさん」「藤圭子さん」「ちあきなおみさん」「・・・・・」
どの人の、夢がひらくのを見たいですか?

質問者:ナオミの夢
質問日時:2011-06-26 09:49:32
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>歌・曲

ベスト回答
夢はいろいろ見てますよ。

今日のG1の夢は見事に散りましたけど。(笑)

「藤圭子さん」「ちあきなおみさん」の夢は本当に夢の中でしか見れなくなってしまいましたね。

「・・・・・」という事で一人追加させてもらいます。
三上寛さん(1971年)ずっと放送禁止でした。
http://www.youtube.com/watch?v=4wTQlb5KUJU&feature=related
でも、この夢は凄過ぎてちょっと見たくない。

「園まりさん」の夢は可愛くて好き…

「藤圭子さん」の夢は開くといいなって思ってしまいますね。

「ちあきなおみさん」の夢は残念、見たことありません。


♪いのち限りの 恋をした
たまらないほど 好きなのに
たった一言 いえなくて

♪夢でもいいから 逢いたいの…

今夜私は緑川アコさんの夢を見たいです。
http://www.youtube.com/watch?v=NVCQU_I5dgU
===補足===
>ちあきの夢は夜ひらく、は見たことがありません。

ならば私が"ナオミの夢"を叶えてあげる…
16′35〜
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4658715

おかげで私もいい夢を見させてもらいました。
ありがとう。

回答者:ちゆきの夢
回答日時:2011-06-26 20:59:24

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
http://www.youtube.com/watch?v=QDNkqgJyWI4&playnext=1&list=PL120CB6AF67B010B6
↑これはあるけれど、ちあきの夢は夜ひらく、は見たことがありません。

追記
そこにあるらしいのは知っていましたが、ナオミのパソコンでは「動画を準備中」となって
夢を叶えることが出来ませんでした。

↓↓その他の回答 1〜5件/21件中
???? ???? (Hedva & David:ヘドバ...詳細

回答者:すぐ誰だかわかっちゃうの
回答日時:2011-06-26 20:07:28

この回答の満足度 ★★★★★
夢はよく見ますよ〜。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-26 18:56:58

この回答の満足度 ★★★★☆
夢はたまに見ます。私は藤圭子さんの夢がひらくのを見たいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-26 17:17:17

この回答の満足度 ★★★★★
夜はよく見ますがそれ以外は…。藤圭子さんの夢がひらくのを見て...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-26 14:34:48

この回答の満足度 ★★★★★
最近は結構見ますね^^藤圭子さんがいいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-26 14:25:47

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ