Sooda!
 閲覧数:58
質問です!!!
jannyswebに入りたいのですが、
月額315円と聞きました。通信料ってかかりますよね??
いくらぐらいですか??
多くの回答待っています(´;ω;`)

質問者:?A?
質問日時:2011-06-26 10:28:31
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>その他

ベスト回答
通信料は携帯によって違うと思うので
パケ放題をお勧めします。
見たいグループが多いとそれだけ通信料がかかりますし
一グループだけとか週に数回しか見ないとかであれば
私はドコモですがパケ放題に入ってますが通話料もすべて込みで
3000円以内で済んでます。

回答者:匿名
回答日時:2011-06-26 20:30:05

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
そうなんですかぁ…
わかりました!参考になりました!!!

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ