Sooda!
 閲覧数:84
震災3日後のドサクサのさなかでしたが、外国人献金を返金したので、この件はお咎めなしということでいいんですよね?

http://www.asyura2.com/11/senkyo111/msg/337.html

質問者:いかん
質問日時:2011-06-26 13:36:12
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
よくはないと思いますが
今はそんなこと言っている場合ではないです
とにかく復興に国会議員・官僚が一致団結して欲しいです。
今後、違法献金があったら議員辞職してもらえばいいです。
今は今やるべきことに全力で対処してもらいたいです。
与党も野党も被災地の復興をしっかりやってもらいたいです。
===補足===
満足は出来ないですね
与党も野党もダメです。
もっと協力し合って復興をしてもらいたいです。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-26 14:04:53

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
>今は今やるべきことに全力で対処してもらいたいです。
満足いく3ヶ月でしたか?

↓↓その他の回答 1〜5件/19件中
いいことはないです。ちゃんとしてほしいです。詳細

回答者:レーベェ
回答日時:2011-07-03 13:06:18

この回答の満足度 ★★★★★
いいわけないじゃないか。この際またこの件を取り上げて辞任まで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-02 14:59:25

この回答の満足度 ★★★★★
いいことではありません。会見をして釈明すべきです。詳細

回答者:バナージ
回答日時:2011-07-02 10:39:33

この回答の満足度 ★★★★★
よくありません。マスコミは何を考えているのか。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-27 21:09:17

この回答の満足度 ★★★★★
よくありません。マスコミは何を考えているのか。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-27 21:09:16

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ