Sooda!
 閲覧数:175
いつも一緒にいる子と
好きな人がかぶってしましました・・・。

どうしよぉー(@_@;)
みんなへのお礼
みなさんの
おかげで
解決できました ほんとうに
ありがとうございました。

質問者:のぞみ
質問日時:2011-06-26 13:46:39
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/22件中
私も好き!と、伝えた方がいいです。好きな気持ちは隠さない方が...詳細

回答者:レーベェ
回答日時:2011-07-03 13:13:34

この回答の満足度 未設定
いつも一緒にいる子に正直に言うべきだと思いますそうしてから告...詳細

回答者:いいい
回答日時:2011-07-03 09:56:59

この回答の満足度 未設定
お互いが頑張ることでしょうね。決めるのは相手ですから。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-03 08:02:10

この回答の満足度 未設定
互いによきライバルになりましょう。そうすればより中が深まる...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-02 15:08:14

この回答の満足度 未設定
そのこと喧嘩してでもいいから先に告白しましょう。後悔してから...詳細

回答者:バナージ
回答日時:2011-07-02 10:41:17

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ