Sooda!
 閲覧数:323
相手の女性が処女かどうか?拘る男性に質問です。私は20代前半の頃、2回目に知り合った人と1年半付き合ってましたが、「お前初めてちゃうかったしな。。(関西弁です)」
「お前は俺の奴隷や」と言われてしまったためいやになり別れてしまいました! 相手が処女じゃなかったら、結婚は考えられませんか?
===補足===
早速、たくさんの方からご回答いただいてありがとうございます♪ ご存知の方がいらっしゃるか?わかりませんが今年1月に放送された「ほんまでっかTV」で「三途の川」のお話をしてました。「女性が死後、三途の川を渡るとき、処女を捧げた男性におんぶされて渡る」というしきたりがあるそうです。真相はわかりませんが、旦那様が初めての相手ではない場合は、旦那様におんぶしてもらうことはできない。そうです。初めての相手がまだ生きてる場合は、相手が亡くなるまで女性が三途の川の手前でずっと待っているそうです。何人もの処女を奪った男性は、奪った女性の人数の回数をおんぶしながら渡るそうです。TVでわざわざ放送してたので、気になっています。。

質問者:奴隷だと言われました。
質問日時:2011-06-26 14:51:13
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/17件中
そんなの気にしないことです。死後のことなんて誰にもわからない...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-03 08:05:17

この回答の満足度 未設定
関係ありません。別れる選択が正しい。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-02 15:17:31

この回答の満足度 未設定
関係ありません。別れる選択が正しい。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-02 15:17:18

この回答の満足度 未設定
気にしていません。それなら男性も初めてのはずです。詳細

回答者:バナージ
回答日時:2011-07-02 10:49:11

この回答の満足度 未設定
男性の価値感の問題です。貴方と考えが合致しないだけで、豹変し...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-06-28 08:21:50

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ