Sooda!
 閲覧数:815
私は今好きな人がいます。

その子は、周りの男の子に比べて
女の子に自分から話しかけます←

フレンドリーというやつでしょうか。

私だけにしていると思ったことも
他の子にもしていてがっかりしたこともあります。

フレンドリーな子はどういう好きというサインをだすのでしょうか。

どうしたら振り向いてくれますか??

多くの回答待ってます!!

質問者:なぁちゃむ@
質問日時:2011-06-26 18:04:15
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
http://otoko-shinri.mimoza.jp/25.html

このサイトを見てみてください^^♪

きっと役にたつと思います^^

私も好きな人がいるので、一緒に頑張りましょう!!

回答者:まり汰む
回答日時:2011-06-28 19:28:11

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
自分から話しかける!私も、好きな人がすごくフレンドリーです...詳細

回答者:cheer
回答日時:2011-06-28 20:01:12

この回答の満足度 ★★★☆☆
誰とでもフレンドリーなら、その中で1番仲が良くなることだと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-27 11:17:34

この回答の満足度 ★★★★☆
いっぱい喋ると振り向いてくれます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-26 22:57:12

この回答の満足度 ★★★★☆
いっぱい喋ると振り向いてくれます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-26 22:56:59

この回答の満足度 ★★★☆☆
ただのフレンドリーだと思います。 あまり、気にしすぎるとが...詳細

回答者:ノヴァ
回答日時:2011-06-26 22:19:07

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ