Sooda!
 閲覧数:149
今の人は、♪ヘビがだめ〜、ウナギがだめ〜、って思いますか。


※回答の理由やご自身の深い考えを詳しく多めに書いた人にはハート数で優遇します。

※そっけなく短い回答ならハート数を期待しないでください。

質問者:匿名
質問日時:2011-06-26 18:28:04
カテゴリ:料理・グルメ>その他

ベスト回答
ウナギは大好物のひとつで
自宅にはいつも冷凍庫に入っています。

ヘビは、巨大アナコンダを除き毒が無ければ平気です。
又、台湾では食べましたし、シンガポールでは一緒に記念撮影も行いました。

因みに、私は巳年ですが、
ねちっこい性格と言われた事はありません。

回答者:paradis
回答日時:2011-06-27 14:38:31

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/24件中
蛇はだめですね。動物園などで檻などに入っている状態を見る程度...詳細

回答者:宮健
回答日時:2011-06-30 18:39:56

この回答の満足度 ★★★★★
ウサギは好きですが、ヘビがだめと思います。詳細

回答者:AS
回答日時:2011-06-30 17:56:32

この回答の満足度 ★★★★☆
長くてヌルヌルするものは私もダメです。まあウナギは食べる...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-27 00:21:37

この回答の満足度 ★★★★★
ヘビは絶対にダメーウナギは食べるのでOKです。ヘビは...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-26 21:45:23

この回答の満足度 ★★★★★
ヘビは駄目ですがウナギは大丈夫です。触るのは少し抵抗があ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-26 21:39:34

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ