Sooda!
 閲覧数:39
女性のみなさんへ


何か言われて一番嬉しかったと思ったことは何ですか
===補足===
こんばんは。

実は monsterです (笑)

みなさんの本音は実に気持ちがいいですよ !
僕も嬉しく感じています。

照れくさくて名前をにゃんこちゃんでしました。
ごめんなさい ! 許して !

今からお礼をさせていただきますね !

質問者:にゃんこちゃん
質問日時:2011-06-26 20:09:59
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
手料理を作って美味しかったと言われた時ですね。
手料理じゃなければ、誕生日に渡した買ったモノですけど、セーターを渡したら、ああいうのが欲しかったんだと言われた時です。
===補足===
っんもう!!
姐さんは全然気がつかなかったです。
byプーさんのママ

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-26 20:23:38

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんばんは。monsterでした。

凄いですね、手料理ですか・・・きっと相手の方も相当嬉しかったと思いますよ。
僕が食べたいくらいですから。きっと美味しいのでしょうね。
まあ、良く気がつく女性ですね、モテるでしょ(笑)
レスありがとうございました。

料理が超得意と思いましたが、参考にされてくださいね。
http://cookpad.com/
http://www.hallo.co.jp/cooking/04_08/8-20.html 美味しいですよ
http://www.kikkoman.co.jp/homecook/search/recipe.php?numb=00001487


おはようございます。
あっ姐さんでしたか(笑) 照れくさくて(笑)
姐さんもいい仕事してますね〜 さすが !
ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
「ありがとう」と言われるのが一番嬉しいです^^詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-26 21:20:38

この回答の満足度 ★★★★★
かわいいね!これが一番うれしいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-26 21:18:02

この回答の満足度 ★★★★★
「ありがとう」が一番嬉しいです!!詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-26 21:10:46

この回答の満足度 ★★★★★
君の優しさに僕は何度も助けられました。ありがとう。って、上司...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-26 20:25:02

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ